雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◎当社は福祉関連の用具レンタル、相談業務等を事業内容として る会社で下記仕事になります。 ・活動先は居宅介護支援事業所、施設になります。 ・ケアマネージャーと連携しながら、福祉用具の相談・納品 アフターフォローまでを担当していただきます。 「仕事変更範囲:会社の定める業務」 |
勤務地 | 東京都羽村市五ノ神1−8−5 |
賃金 | 200,150円〜246,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 6時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 121日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・昇給・賞与については、会社業績および本人の勤務評価等を考慮 のうえ支給致します。・各資格取得への会社補助があります。・駐車場あります。(4,500円/月)*書類選考について: 履歴書(写真貼付付)・職務経歴書(職歴ある方)・ハローワー ク紹介状を事業所担当者宛にご郵送ください。 面接の可否を連絡致します。*応募にはハローワークの紹介状が必要です。 |
その他の条件で検索する